弘前城愛蘭会

非公式ブログ

蘭展(32回 2024/2-23~25)にご来場ありがとうございました

  会場が「さくら野」から「市民会館 大会議室」へ変更された「弘前らん展」、不安の中での開催でしたが、予想外の来場者に助けられました。それだけ熱心な皆様に支えらていた事ことを実感した3日間でした。

 弘前城愛蘭会」、こじんまりとした愛好会ですが、会員同士和気あいあいと楽しんでいます。温室なし、数鉢を楽しむ会員もおります。入会に至らなくても、研修会などへのお試し参加も歓迎します。

 1枚目の写真は「らん展」終了後、対馬会長からの慰労の挨拶です。来年も(たぶん)この時期に、この場所で開催を予定しています。開催情報などは、逐次このブログでお知らせします。これからは植え替えなど、次の「らん展」へのエネルギーを頂きました